何ヶ月サボってたんだか ┐(´д`)┌
2018/03/08 (木)



正月明けに更新したきり、早2ヵ月。
寒さが緩むとともにゴソゴソと動き出すのは、植物も動物も一緒っすねぇ〜!

お久しぶりでございます <(_ _)>

結局、木灰の色んな実験や発酵肥料の再発酵、庭の開拓など、この冬にやろうと思っていたことは、凍死を恐れるあまり実行出来ず。( ̄∇ ̄*)ゞ

薪仕事(移動とか薪割りとか買いに走ったり)をやるだけの冬の休日でしたわ。


んでもって、ここ3週間はずっとたちの悪い風邪に苦しめられ、先週末はついに胃腸炎で3日寝込んでしまいました。
腸より胃の方が限界だったらしく、ずっとずっと気持ち悪いわ、吐くわ食べられないわ、食べても吐くわで、辛かったわぁ。
食道でも切れたのか、嘔吐物に鮮血が混ざってた時はビビったけど、無事回復して、つつがなく仕事に追われてます!(*゜-゜)

2週連続で寝込む日曜日だったもんだから、今週の日曜日は気分転換でお出かけします。
那須にでも行くかなー。
まだ寒いかなぁ〜??

i0 i1 i2 (1) 玄関脇の花壇も少し春めいてきたよ!
単純なので、それだけで気持ちが元気になる。
(2) わずかばかりのクリローさん。
今年もシーズン末に値切り品ゲットしなくては(笑)
(3) 普通のタマネギ栽培と化したホームたまねぎ。
収穫に至りそうで楽しみ♪
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]