趣味は妄想デス
2017/11/09 (木)


そうそうそう言えば、先週の連休前まで地味にわたしを苦しめていた風邪が、連休中とくに最終日に大汗かいたらケロッと良くなってた!ヾ(o・ω・)ノ

初日はまだ夜に「喉いてぇ〜」って状態だったんだけど、月曜日気が付いたら「あら?喉も鼻も咳も大丈夫だ!」Σ(゜ロ゜)と。

なんだかなぁ〜。何かしら燃焼系が足りないって事なんだろうなぁ〜。
運動しろって事なんだろ? どこにそんな時間が・・・(;_;)

裏小屋の第1工程が終了間近なので、最終形態への妄想が始まる。
↓↓↓借り物画像でイメージングの毎日。(笑)

i0 (1) ここまで部屋部屋しないつもりだけど、こんな風に男っぽくしたいなー。
ザ!作業場的に。
(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]