復活の予感
2017/10/28 (土)


昨日と一昨日は良く晴れた2日間だったけど、今日からまたドンヨリ〜。

先週まで押し留めてきた風邪が月曜日にイッキ♪イッキ♪と悪化。
みるみる扁桃腺は腫れて血が出てるんじゃないかと思うくらい痛いわ、リンパも腫れたのか耳も痛いわ頭痛が始まるわのお祭り騒ぎ。
2日間寝込んでました。
でも体力低下の年頃なので、毎日グズグズと色んな症状が出てスッキリとは治らんのね。
昨日は鼻に来て、鼻から眉間にかけて鈍い痛みと圧迫感。眼球もやや痛め。

蓄膿症の人ってこんな感じなのかしら?辛いわねぇ〜と思いながら1日過ごしてました。

風邪と蕁麻疹の薬漬けの毎日のお陰か、今日はだいぶイイ!(о´∀`о)
あと一息で良くなりそう。
明日は無理せず暖かくして、最低限必要な事だけやるようにしよう。

皆さまも風邪にはお気をつけ下さいませませ。

i0 i1 i2 (1) 雨にも台風にも負けず成長中のニンニクたち。
どうやらすべての種球から芽が出たみたい。

(2) ベビーリーフたち。
陽が出てる日が圧倒的に少ないから、ちょっと成長が遅いみたい。
11月は天候が良い日が多いといいなぁ〜
(3) タマネギ苗。
うーん、来月半ばまでにえんぴつの太さにはならない気がするなー。
雨が当たらずなるべく長く陽が当たる場所に置いてるけど、肝心の太陽が出て無いからなぁ。
明日液肥でもあげておくかな。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]