雨ばっかでやる気でなぁ〜い!!とニンニクからいつの間にか
2017/10/15 (日)

ame.gif

i0 i1 i2 (1) 雨降りが続き、寒いし風邪も治らんのでジッとしてた日曜日。
ニンニクが芽を出してたのに気が付いた。
あれ〜いつの間に〜?
昨日今日出てきた感じでは無いね、腐ってなくて良かった(^-^)
齧られてるよーなのがあるけど・・・
(2) タマネギも発芽率良し!
間引いてあげなくちゃ、と思いながらも・・・(´>∀<`)ゝ
と言うか千鳥草の芽が出ないね〜。
まだ気温高いのか??
(3) ホームたまねぎはなかなかいい塩梅に葉を増やしてる。
年内とまでは言わないから年明けすぐくらいに収穫出来ると素敵★
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]