へぇ〜 そうだったのかぁ〜
2017/09/16 (土)

出勤前に「ふんふんふん〜♪」と赤くなってきたフルティカの実を眺めてたら、なんか背中に違和感が・・・

何気なく振り返って、はー!ビックリした!!
うちの庭に彼岸花がっ!!!Σ(°д°ノ)ノ

去年も一昨年も、ちっとも気が付かなかった!
もっともココはまだ未開拓で薪棚を作ったのみ。今年の1月まで色々と抜いた庭木とか廃棄木材とかの置き場所だった。

きっとお花が咲けなかったのね・・・ごめんよ、ちっとも知らなくて。

彼岸花は好きなお花。そのうち庭に植え付けようと思ってたから良かった!(o^^o)

i0 i1 i2 (1) 現在も剪定枝置き場になってて、実に散らかってるのだが、そのうち綺麗にするからねー!
それよりも台風で首もげないかしら??
(2) このジニア可愛い(*^_^*)
ミックスの中の1色だけど、種採れるかな?
1重でなんとなく色に濃淡あるのがいいなー。
(3) 発芽組もいまのところスクスク育ってる。
一応全ポット発芽。
せっかく陽当たり管理出来る連休が台風とは残念だ。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]