記録写真
2017/09/04 (月)


i0 i1 i2 (1) 食用kara里芋もスクスク大きくなってる。
通勤途中に見かけるよその畑の子たちと比べても、忖度では無くて(やや死語?)遜色ない感じ。
土寄せぐらいしかしてないけど「半日陰でも大丈夫ジャン!」と自己満足に浸れるわぁ〜!
(2) 落花生さん。
花は咲いてるのは見かけた。もじゃもじゃになってて、土に潜ってるかどうかわからん。
1度土寄せしたし、引っ張ると抵抗感あるし、きっとお豆採れるでしょう!
(3) 斑入りヤブラン。背後のデカい岩の反対側に落花生とかが居る。
去年の今頃100円になってた見切り品を植えたんだけど、何だかんだ負けずにしっかりした株になってきたよ!(o^^o)
直射日光はほんの少しの時間だけの環境だか、、早くもっと茂って欲しいなー。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]