ビオラ咲いてる
2017/08/21 (月)

思い起こせば木材の調達をしたのが7月の上旬だった。
ほぼ日曜日しか休みの無い元ヤンが、毎週毎週朝から夕方までサンダーでヤスリがけして、気付けば8月。
こーんなに雨続きだとは思わんかった。

ごはん食べながら元ヤンと裏小屋談義をしてると、どうやらわたしの予想よりずっと早く屋根をかけそうな感じ。

そうだよなー、出来る事なら濡らす回数は減らしたいよなー。
ポリカ波板も買ってこなくては!!


ってか、あたしは庭の秋作関連で忙しいのだが・・・?(笑)

i0 (1) こぼれ種のビオラが、そこココで咲いてるよ。
これはある意味天候不良の恩恵かもな。
(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]