エアコンタイマー始動
2017/07/10 (月)


気温 最高:34.1 最低:22.7

今日も暑かった。。。_| ̄|○
昼間の外気温なんて、体感的にはぬるめのお風呂だよ。ぁあー嫌だァ〜!!

朝の天気予報で最高気温がまたもや34度とかなってたので、今シーズン初のエアコンタイマーをセットしてから家を出た。
ナツクルのため。『入』を10時半で『切』は17時。
ちなみに設定温度は30度。
併せて扇風機のコンセントタイマーは『入』は10時、『切』は5時に。扇風機の『切』はしなくても良いんだけど、一応。
扇風機のコンセントタイマーは7月入ってすぐ位から始めてる。たぶん去年より早いと思うな。
コレでナツクルの熱中症の心配は無くなる。(・ω・)v
電気代がグッと上がるけど・・・(><)

早く夏終わんないかなぁ〜。...( = =)

i0 i1 i2 (1) お手製多肉棚の様子。
今の時期だと朝日から昼過ぎまで陽が射してるようだ。
ちなみに前列中央のアイボリーの鉢以外、すべてダイソーだったと思う。(笑)
ラベルも段々と作ってあげなくちゃな。
(2) テラス屋根があるからよっぽどじゃないと雨には当たらない。
なのでコレっくらいのチビ鉢は2日に1度水やりする様にしてる。
コイツらセリア出身。(*´艸`)ププ
(3) 昔はさーグリーンネックレスなんて何が良いのか解んなかったよ。
今でもダラーっとただ垂らしてるのは良い見せ方では無いと思ってる。
割とコンパクトにリズム感出した方が、断然可愛いと思うなー。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]