なんだか慌ただしい
2017/06/18 (日)


気温 最高 : 最低 :

じわりじわりと仕事の締切が増えてきてる。それもUPまで日がそんなに無いのばっかり。
まァ仕事が増える時ってのぁーそんなモンさ!(・x・)


先々週あたりから始めた庭花のお掃除。
1ヶ所スッキリさせると他が気になり、そこを片付けるとまたほかの場所が目に付く。

そもそも立体的に鉢を置けるスペースが無さすぎなんだー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

春まで我慢していた多肉植物をついつい先日に購入してしまったもんだから、こども多肉を採って増やしたい欲望がムクムクと・・・w
小さい鉢が置けるようなガーデンシェルフを作る事にした。(^0^)/

木曜日あたりからイメージして形を考え、土曜日に柱部分と棚板受けを、丸のこでカットして塗装。
日曜日に棚板と他のパーツをカットして塗装。
両日とも一日中作業は出来なかったからすべての塗装を済ますまでしか出来なかった。残念(´・ω・`)
完成は次の日曜だな。

忘れてた!
芽を出してた食用里芋、無事四つとも土から顔出して葉が広がってきてた。
食べられるのが出来ればイイな!

i0 i1 i2 (1) ピーマンとれましたー!
夏野菜、初収穫〜♪
(2) 塗装が乾くまでの間、レンガ小道のシュミレーションしてみたり、草取りしたり。
(3) デッキの上は作業場に成り果てて(笑)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]