記録ー
2017/06/03 (土)


気温 最高:25.4 最低:11.6

陽がすっかり伸びて、6時台の帰宅でも全然明るくて、何だったら野良仕事出来ちゃう位明るい。しないけど(´>∀<`)ゝ

乾いてる育苗組にお水をあげて、パトロールついでに記録撮影。

i0 i1 i2 (1) 聖護院胡瓜のツルが出てたよー!
育ちが凄くゆっくりなのは半日陰だからなのか、そもそも5月のキュウリがこんなんだったのか?
わからん、思い出せん
行灯に使ってる錆パイプの錆が落ちてるし。。。
(2) 寒冷紗の上からエダマメ。
たぶん全部の蒔き穴から発芽する感じ。
寒冷紗の裾に隙間があったので、土にグシグシと埋め込んでおいた。
(3) うちの松の木の松ぼっくり。大きいの2個落ちてた♪
この松は黒松みたい。見えるところに大きいの2個はあった。
いつ落ちてくるかなー。
松ぼっくりは良い着火材になるんだよ。
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]