帰還
2017/05/17 (水)


月曜日に帰宅でしたが、歩きに歩いた社員旅行の疲れが抜けません。(o´Д`)=з
大阪は暑かった。
神戸異人館街は坂が多すぎる。ってか山裾?
姫路城は綺麗だったが、時間が無さすぎた。
しかし、感想としては「楽しかった」しか無いのが旅行ですね。

数日の留守なのにへっぽこポタジェはいろいろ成長してた。
ゴボウもニンジンも芽が出てたし、ピーマン、パプリカは大きくなってた。
急遽 不織布トンネルにしたエダマメも被害は増えてなさそう。
どうやらこちらは寒かったみたいだけど、その分水不足にならずに良かったかな?

日曜日は朝から整形外科で検査。何時頃に終わるかな。午後早めに帰ってきたいなぁー。農作業が溜まってるぅ〜!(>_<)

i0 i1 i2 (1) USJに1日は『夢の国』に興味が無いわたしには無理なので、午前中は1人連絡船に乗ってトコトコと海遊館へ。
朝なので風が気持ち良かった〜!
(2) 売りのジンベイザメ。デカイ。
縦に長い長い水槽の中をゆっくり泳いでた。
水族館はアレだね、下手げなデジイチより最新のスマホが1番ちゃんと撮れるね。
(3) 目が合った。

午後はUSJに入場して絶叫系コースターふたつとスパイダーマンの3Dアトラクションを楽しむ。
フライングダイナソーは超楽しぃ♪
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]