ナツクル 3歳になる
2017/05/06 (土)

のち
本日はお仕事。
月曜からのリハビリ的な意味で良いんじゃないでしょーか。(・∀・)

そうそう、ナツメとくるみの双子は昨日で3歳になりました!
拾われた時の状態から遡ると、たぶん本当はもう1週間くらい先なんだろうけど、わかり易く子供の日をお誕生日にしました。(*^_^*)

心優しい人と人の繋がりで、物が見えて間もない鳴いていた双子が大きくなりました。
拾ってくれた人、保護してくれた人々、双子の赤ちゃん猫に数時間置きにミルクをあげて育ててくれた人。たくさんの思いやりがあってナツクルは今ここにいます。
感謝してます。本当に。

ふたりはこれからもずっと一緒です。当たり前を当たり前のまま、出来るだけ長く当たり前を続けられるように。
それが私の大切な役目かな。

おめでとう、ナツクル。


今週末は社員旅行なので、やっておかなくちゃならない事リスト。

■セルトレイの苗をポット上げ
■土曜日朝、苗を東側に移動。
■キャリーケース陰干し
■ナツクルごはん4食用意
■注意事項メモ作成


i0 i1 i2 (1) いつまでたっても坊ちゃん顔だね、ナツ。
(2) くぅは結構女豹顔できるんだよ。
(3) でもお手々は苦労知らず(笑)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]