最高気温29度!まだ4月だぜぇー
2017/04/18 (火)

のち
出勤する7時前にはほぼ小降りになってた雨。
いつの間にか止んでいつの間にか晴れて、暑ァっ〜い!(;´Д`)

苗達の蓋は強風が吹いたら怖いのでフルオープン。
丁度良いくらいだろう。

聖護院胡瓜、種向きを揃えて埋めたのに双葉の向きが揃ってない。。。
土の中で動いちゃったのかな(´・ω・`)

帰宅したら残りのインカが芽を出してた。黒マルチに小さく穴開けておく。日曜日に丸く切り取らなくちゃな。
コレでインカは全部(8ヶ所)から芽が出た。
1ヶ所からなん芽もミシミシ出てる様だから、インカの場合は見極めて芽欠きした方がイイんだったよな。
細かい事は忘れてるなー。

i0 i1 (1) トウモロコシ パステル。
室内発芽組はどんどん大きくなってる。
(2) 早々にポット上げしたエダマメたんくろう。
特にダメージは無さそう。
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]