しばらく20度超えの予報
2017/04/05 (水)


今日から日曜日までは最高気温が20度超えの予報。
こんな日は不在宅に居る小苗の事が超気になる。


今朝はトマト、ナスが暮らしてる温室をデッキに出して出社した。
なにぶんにも7時前に家を出るので、トップを半オープンにして、朝の気温、昼の気温、夕方の気温に対してどうか!? って実験的措置。

フルオープンじゃ朝はまだしも夕方寒かろうよ、フルティカさん達よ?
(・ω・)ドウダロ?


帰宅してネコ達に ただいましてからデッキの苗達の様子を。
特に変わった様子も無く一安心。
明日もお外だよ〜(。・ω・。)

スマホを横にして撮影すれば90度倒れた表示にならないのに気がついた。
これから横撮影だな!

i0 i1 i2 (1) セルトレイ時代はこんな感じのお部屋に住んでもらってます。
(2) 左がベビーリーフmix、右はサラダホウレンソウ。日曜日の様子。
割とキレイに発芽が揃った気がする。

(3) 鉢植えのアスパラも出てきたよ〜 (*´∀`*)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]