とぅ! お久しぶりです、はじめまして!
2017/04/03 (月)


永遠の妄想家、不肖ちびた、恥ずかしながら 帰ってまいりました。( ̄^ ̄)ゞ ビシッ

最終更新が2007年の6月なので、ギリ1桁の年数 不在にしておりました。
ログインする為の材料をすべて忘れ、マメダ丸さんにお手間をとらせ、それでも戻りたかったんです!
10年留守にしてても帰れるサイトって、良いですね。感謝です。


ここしばらく、空き時間にテキストエディターでスマホに下書きをコツコツ書き溜めてました。(正確にはクラウドサービスに、だけど)
そうすればスマホからでも更新しやすいし、パソコン使う時間がある時に一気に更新も出来るし!(''∇^d) ナイス☆!!
モバイラー農婦です(笑)

なのでこの2月からの過去日記がポツポツ更新されますが、気にしないで下さいませ。
と言うか、たぶんほとんどが過去日記になるか。

お懐かしの方々、初めての方々、どれだけわたしの日記を見ているかはわかりませんが、ここ何年かで変わった事をいくつか。

  • 長い間わたしのそばに居てくれた、もも とねこちびたが天に召されました。 享年もも19才 ねこちびたは16才でした。 その話しはまたいつか。

  • シェアー→ひとり と変わっていた暮らしが、2人暮しになってます。籍は入れてないので同居人です。 仮に元ヤンと呼びましょうか。本人は「元不良」と言いますが、違いがわかりません。

  • 一昨年の夏から双子の姉弟猫と暮らしてます。 もうすぐ3歳です(*^^*)

  • ずっと住んで居ていい住まいと庭を手に入れました。古い家です。47才になります。借金して(あたしがじゃないけど)工事して、快適に暮らしてます。


    また、わたしの失敗ばかりの家庭菜園と、中身晒し系の日記にお付き合い下さい。
    どうぞよろしくお願い致します! <(_ _)>

  •  
    ちびたのちび畑
    [ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]