通勤に1時間かかるようになりました
2007/06/08 (金)

一時   気温@最低:16.2度 最高:25.6度

今週会社の本社事務所の引越しでした。
お隣の市の端っこ。朝は7時前に家を出なくてはなりません。
えらくデカイ敷地にポツンと事務所建物が・・・(笑
あとは資材と機械が並んでるだけサ。
順々に他の経理以外の営業所っちゅーか事務所も引っ越してくるらしいけど、現場事務所に毛が生えたみたいなコンテナだし隣に来るのか上に来るのか知らんが。

デスク&荷物&他を運び込んで、今日は午前中潰してOAフロアー内にケーブル類を収めてダンボール内の荷物の整理をして、やっと午後2時以降から仕事が出来るようになりました。
わたしも汗だくになってRUNケーブル這わせて女性陣のPCのセッティングして完了。
わたしにもやっと自分のデスクとPCが。ミ・∀・彡 イェ〜イ
大して無い仕事道具をいそいそと仕舞う。
引越し前だったので今までは常務さんと同居してたのでした。

しか〜し!
何が原因かわからないけどネットに繋がらず、メールが送れないっす。(´;ω;`)
データが送れないとわたしの仕事は完了しないのです。
仕方が無いのでお仕事持ち帰って家から送ることに。
今夜はお通夜があったので、夜中2時過ぎにやっとメールで送ることが出来ました。よしよし。

明日はお休みなので確認できないけど、月曜日にはネット接続出来るようになってるかにゃ〜?


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]