記録写真
2007/05/23 (水)

   気温@最低:15.2度 最高:29.7度

今日は暑かったですねぇ〜。今年一番暑かったのでは?
夜でも半そでで平気だもん。
そういえば朝方思いっきり掛け布団を蹴っ飛ばした状態で目覚めたんだっけ。暑かったんだろう。

記録のための写真貼り〜♪


i0 i1 i2 (1) まだ早かったソラマメはこんな状態だったのを収穫。
まだ豆が膨らんでなかったから、この状態から一週間は置いて平気なのかな??

(2) ロメインも巻きがシッカリしてきた。
梅雨前には収穫終わらせられそうね。

(3) チマ・サンチュぎゅうぎゅう。
サンチュはサラダでも美味しいけど、中華味の肉野菜炒めを包んで食べても美味しいよ。
ティッシュ用意して(笑)何枚でも食べられます。トロミがある方が美味しい。葉が大きくて柔らかいから包み易い。
チマキみたいに炊き込みご飯を包んでも美味しいと思う。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]