せるふかっと
2007/04/26 (木)

   気温@最低:9.8度 最高:21.2度

今日は2日ぶり?3日ぶり?に朝から晴れてた。
気持ちイーぞぅ。ヽ(´ー`)ノ
苗の皆さんも太陽の光を浴びて満足そうでした。


で、髪を切った。
それもセルフカットで。
もぅ邪魔で邪魔で、辛抱堪らん!ってところまで来たから。
なぜセルフカットかと言うと、だって夜はもう美容院やってないんだもーーーん。

腰までの髪を肩に触る程度まで切った。んーと50センチくらい?
最初処理しやすいように40センチ程度を、シャキーンと一気にカットしたときは、快・感!でございました。
あーさっぱりした。

まぁ時間かけただけあって酷い仕上がりにはなってないデス。
素晴しい仕上がりにもなってないですけど。
アレです。不揃いに乱れた中学生みたいな髪形です。(´・ω・`)


i0 (1) この間食後の癒しタイムで作りました。
“ももチンせぴあばーじょん”です。
デジカメの方の設定じゃなくてレタッチっす。
もっと赤みが強かったんだけど白々しいので彩度を更に落としました。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]