ピクニックコーン発芽〜☆
2007/04/20 (金)

   気温@最低:6.6度 最高:18.6度

今日は予報通り穏やかで暖かだった。
仕事がやや詰り気味になり「手首痛いじょぉ〜」と思いながらもマウスを振り回すいちにち。

陽がとっぷりと暮れて帰る頃になっても屋外はほんのり暖か。
「これならば何かしら芽が出てるかも?」
とワクワクしながらお家に帰ると。

ピクニックコーン発芽しとりました〜♪ v(^-^*)

予想外に発芽の揃いが良くって、20ポット中3ポットしか未発芽が無い。
ケチって各2粒ずつしか蒔いてないのだが、ふたつとも出てきてるポットもソコソコあるじゃん。イイ子だ!
これならば明後日あたりにそれぞれポットに分けてしまってもイーんじゃないかぃ。^^

んふふ〜、味来より更に甘いと謳うピクニックコーン。
どんだけ甘いのか確認させてもらおーじゃないか。
夏まで待つんだけど。(´・ω・`)

i0 (1) “味来のピクニックコーン”播種後5日。
新しい種は元気がいいねぇ。
インゲン組も明日あたりに顔を出すと思うんだけどな。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]