いわゆるひとつのGJってヤツやね
2007/04/19 (木)

   気温@最低:5.1度 最高:14.1度

今日は数日ぶりに太陽がちゃんと出てたお天気でした。
朝も予想してたよりも寒くなくて、出勤前にイソイソと唐辛子とキュウリの苗をお外の日当たりに並べておく。
ピクニックコーンはケースの蓋有りで、インゲン達は蓋無しで、直射日光が当るところにおいて置いた。


ぐるんぐるん体揺らしながら(←眠いから)お仕事終わらせて8時ちょっと前にε=(ノ゜ー゜)ノ帰宅ー。
ピクニックコーンに発芽の気配!
赤まだら鞘のCoco Rubico(ココ ルビコ?)も豆がパクリと割れて芽の赤ん坊が見える!!

ん〜、さすが太陽光線。いい仕事するわぁ。
明日も日中は晴れるらしい。
順調だったらナンかしら発芽するかな?
ジッと静かにしてるメチュロンも明日はお外に出しておこうかなー。


あ、そうそう。アイリスでプレゼント企画やってるみたいっすよ。
宜しかったらご応募してみては?(  ̄▽ ̄)b

珍しくサイト活性化に協力をしてみました。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]