( -人-).。oO(ウーン)
2007/04/18 (水)

のち   気温@最低:4.7度 最高:11.1度

メチュロンの芽が出ない。
10日間一切気配が無いのでホジホジしてみた。
すると。
ちっとも変わらぬ姿で出てきました。 Σ(゜д゜lll)ガーン
腐ってないだけマシだと思おう。
引き続きお会いできるのを願って埋め埋め。


なんだか寒いっすねぇ。最低気温はだんだんと上がってきてるけど最高気温が低い。
4月ってこんなに雨多かったかなーとも思うし。
こんなんじゃトウモロコシの芽が出ないにゃぁと思って、夜間だけファンヒーターの上にドカッと乗せる事に。

20ポット蒔いたけど味来系のトウモロコシだからどれだけ出る事か。。。
5月に入ったら味来の発芽率はグッと上がるんで少し迷ったんだけど、虫被害が少ない時期の収穫はやっぱり欲しいジャン。(* ^ー゜)
さてさてどれだけ出てくるかなー。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]