睡魔に乗っ取られとります
2007/04/17 (火)

のち   気温@最低:6.3度 最高:12.7度

眠い。やたらめったに眠い。一日中眠い。四六時中眠い。誠心誠意眠い。意味わからんが眠い。
“ねむねむ期”に突入してるようです。摩訶不思議ナリにょたい!

明日の朝の最低気温は4度。
もうそろそろトマトさん達は5度以下でもお外で寝てもらう。第一弾の方は日曜日から加温も無し。
花咲いちゃったから少しスパルタで寒さに慣れてもらわにゃぁ。

トマトよりも不織布外しちゃったジャガイモ達の方がちっと心配なんじゃな。やっぱりもうちょっと掛けておけば良かったかなー。

さて明日も気が狂いそうなほど眠い中がむばってお仕事いたしますか!
大丈夫。眠くて気が狂った人居ないから。たぶん。

i0 (1) いつ撮ったか忘れたけど。ヒラタアブの幼虫ちゃん。
もしゃもしゃアブラムシを食べてました。張り切れヒラ公!
あ、土曜日にナミテントウも居たよ♪
テントウ、早く増えてくれないかなー。^^

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]