スナップに蕾ちゃん
2007/04/12 (木)

   気温@最低:4.5度 最高:17.3度

本日はほとんど出ずっぱりのいちにち。はぁ疲れた。
時々は曇ってたようだけど、大体の時間は晴れてたんじゃないかな?

風が割りと強くて、そこら中桜の花びらが舞ってた。
舞い上がる桜吹雪は実に妖しい。
妖しすぎて働くのが嫌になっちゃうなぁー。


プランターのスナップに何時の間にか蕾が沢山出来ていた。
い、何時の間に!!(@_@;)

i0 i1 i2 (1) スナップの蕾たち。
丈はまだそんな高くない。60cm位かな?プランターだとこんな程度で蕾付くんだね。
でも蔓ボケはしてなかったようで一安心。

(2) 空へ空へと手を伸ばす。
やっぱり桜は青い空が似合う。

(3) はじまった以上終わりはある。
はじまって終わってそしてまたはじまって。
その繰り返し。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]