微妙に氷点下だったのです
2007/04/05 (木)

   気温@最低:-0.2度 最高:12.8度

最低気温が微妙に氷点下。
ただでさえ異様に冷たい風が通るあの畑。
ジャガ芽はシナシナになった事だろう。がんがれジャガ丸!負けるなジャガ吉!(´・ω・`)

第二段トマトの背が伸びて、ラックの中で窮屈そう。
上の段の棚板に先端が当ってます。やう゛ぁいです。
このシト達も明日から温室暮らし決定ですナ。
毎日2つも大きいケース出し入れするの面倒だなぁ。せめて最低気温だけでも安定してくんないかなー。
明日の朝方も霜注意な気温。やっぱりガンガレじゃが助!

でも明後日からは数日7度くらいの予報。楽できるー。(^▽^)♭⌒☆
そのまま下がらなきゃいいですのぅ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]