雰囲気の記憶は真実とかなり違うものナリ
2007/03/14 (水)

 気温@最低:-2.1度 最高:12.1度

実に良い天気で太陽の光は暖かいな本日でした。
強い強ーい冷たい風さえなければ。。。。。
陸橋の上で、わたしの愛しい箱バンが飛ばされるかと思いました。ああ怖かった。


橋といえば。
坂道や橋の上りや下りで運悪く信号停止する時がありますね。
ワタクシその時ドキドキします。
長らくギア車を乗っていたもので「坂+ドキドキ」はセットです。恋をしている訳ではありません。

オートマを10年以上乗ってもドキドキします。クリープ現象が心の底から信じきれない原始人です。
いまだに発進する時左足が最初に反応します。
どうやら半クラをする気のようです。3回に1回は左足がその気になるようです。


ワタクシものごとは体で覚えるタイプです。
数字はダメです。振り返ると忘れます。
会社の電話番号も電話機を思い起こさなければ言えません。
そしてほとんどのコトを雰囲気だけで記憶します。

人間なのかしらん。(´・ω・`)
* * *

※観賞用トウガラシが発芽。
昼間が寒いから時間かかったねぇ。
一昨年の万願寺トウガラシはダメかしら?
まーもぅちっと待ってみますかぇ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]