癒しタイムは大切さ
2007/03/13 (火)

 気温@最低:0.2度 最高:11.3度

超強風が吹き荒れた本日、ビニール温室のビニョ〜ルがべりべりっと破れておりました。
んもぉーやぁねぇ。後日、透明テープで補修しておかなくては。

帰ってきて速攻PC立ち上げて“かもし隊”起動!(←勝手に命名)
「わーわー、かもすぞー。おー。かもせー」と言いながらわらわらと集まってくるクリソゲヌムとオリゼー達。

いや−癒されるわぁ。(*^ ^*)

絵だとイマイチ地味なP・クリソゲヌムも動いてるとかなりラブリーざんす。
オリゼーの斜め45度の後姿のあまりの愛らしさに「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ〜」と気持ちの悪い笑い声をあげる。

で、夕飯作りにとりかかる。そんな帰宅直後のワタクシです。
* * *

お外の子(苗)達に液肥をあげる。
ハイポ微粉2000+あくあ1000。
寒さに当ってレタスがだいぶシャキッとしてきた。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]