寝ちまったぜ
2007/03/02 (金)

 気温@最低:-1.0度 最高:13.8度

「花より男子」を見ながら夕飯食べ終わったら、コタツでがっつり寝てしまった。。。。
起きたら夜中の1時過ぎっすよ。(^^ゞ

お風呂に入って、ふと壁紙とタイトルを作る。
飽きたを通り越してもうずっとこのままでもイイかとも思ったが、まぁとりあえず。
壁紙は去年?一昨年??に使ったのを加工。
そしたらピンクピンクの表示で赤系の文字色とも相まって桃色な画面。
恥ずかしくなって文字の色も変更。枠の色もやや濃い目に変えてシャープに。

長らく小豆色の文字だったので自分が一番違和感を感じるのだな。


i0 (1) ここも文字色変えてみる。
ミニックスのポット上げ前と本日の画像。
キャベツってのは生長が早いよね。日々ぐんぐん大きくなる。
これももう少ししたら外のビニール温室住まいにしようかな。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]