ポイント品
2007/02/28 (水)

 気温@最低:5.9度 最高:12.9度

朝はかなり暖かだったけど日中は風が強くて外に出ると寒く感じた。
強風が吹く度に自分の髪が色んな方向に巻き上がり、その己の影を見て「気持ちの悪い生き物みたいだ」と思う。
いい加減髪切りにいこーかなーーーーーー。


帰宅したら運送屋さんの不在表が入ってた。
「何だべ?」と思ったらカードのポイント景品のようだ。
ああ、そういえば申し込んでたんだっけ。と連絡して再配達してもらう。

ポイントっつってもたいしてカード使わないから微々たるものなのだ。
2月末で無効になるので、まぁ無駄にするよりかはと思い景品と交換したのだな。(他にも楽天ポイントとかにも交換できるらしい)

ステンレスの水筒と足つぼセット(セットと言うのか??)
水筒は畑に持っていくのに丁度良いかと思い、足つぼの方はあればやるかなーと(笑
他にもアクセサリーとかあったのにこんなモノを選ぶとは、、、すっかりババ臭くなったのぅ。^^;
* * *

一度温度が上がったドチャッキーが、サラサラした状態になってきた。
そうか、やっぱり終盤にはサラサラになるのか。ある程度経ったら日陰干しして袋に入れてあげなくては。

拡大ドチャッキーの方は今盛んに塊を形成しているところです。^m^


i0 (1) ポイント交換品。
水筒はちゃんとケースがついてきた。付いてるとは知らんかったわ。
カラフルな棒状のは足つぼセットのマッサージ棒みたいなヤツ。
意外とコレが良い塩梅。首の後ろとか腿とかふくらはぎとかのマッサージが出来る♪
足つぼはさぞ痛かろうと思ったらあまり痛くなくてちょっとつまんなかった。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]