棚用意しよーかなぁー
2007/02/19 (月)

 気温@最低:1.6度 最高:11.8度

A型だなぁーと思う時ィ〜。

スーパーで前の人のカゴがいくつも放置されてるのを一緒に片付ける時〜。

片付けたカゴがちょっとずれて重なってて、見て見ぬ振りしようとしたが結局戻って直す時〜。

他のカゴがずれて重なってるのを見て、見て見ぬ振りしようとして結局イライラして直す為に戻る時〜。

家に帰ってぷわぷわ遊んでる埃を眺めた時〜。


ワタクシ母方父方3代続いて純血A型。
ウルトラスペシャルサラブレッドA型は自分ちはどうなってようとあまり気にしない。
・・・たぶん。
室内育苗用の棚、何か用意しようかにゃー。

i0 (1) 使わないカレンダー敷いてあげたらツルツルして気持ち良いみたいだ。
頭半分以上はみ出だしてよく寝てる。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]