編み編み
2007/01/13 (土)

  気温@最低:-2.7度 最高:10.6度

今日はいちにちほとんど家から出ず。
マフラーの毛糸は火曜日まで到着しないので、モチベーションを下げない様に小物を編む。
デジカメのケース。今までのは畑で落としたまま数日を経過して泥だらけになってしまったし。

テキトーに編み始めてテキトーに剥ぎ合わせて紐つけておしまい。
テキトーなのでライターのひとつでも余分に入りそうなほど大きく出来上がってしまった。おっかしーなぁ。まぁいいか。

夕方車屋さんに書類を持っていく。
来週月曜か火曜日わたしの都合の良い時に取りに行けばOK。
もっと早く書類を持ってけば今頃乗ってたんだけどね。

さてさて明日は切返し作業だ〜。


i0 (1) デジカメケース。ファスナー付けは面倒なので巾着式。
オレンジ色はスオウ、ピンクっぽく見えるほぼ肌色の糸は桜の枯葉。紐と一部に使った薄い山吹色はセイタカアワダチソウ。
ぶっ壊れたアクセサリーのパーツを抑えに使う。
紐の先の玉っころ、ちょっと失敗しちゃった。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]