息抜きは大切よん
2006/12/19 (火)

のち  気温@最低:1.1 最高:8.3度

今朝またもや車の窓が真っ白けだった。CDケースでガガガと霜を削る。
こーやって色んなところに傷をつくるのだ〜。

でも去年の記録をみても、この時期は最低気温が連日氷点下だったんだから今年は暖かいんだろうな。
喉元過ぎると忘れるタイプなので実感は無いけど。


土日も仕事のお持ち帰りで自宅にお篭り。ギコギコ音しそうなほど体が凝った。
日曜の午後には煮詰まってピューーーー!って枯葉集めをする為に飛び出す。
うっすら汗をかく程度時間を費やし、大袋ひとつ集めた。もう一袋って思ったが、さすがにそこまで遊んでられにゃい。。。
畑に持ってって皆さんの様子を眺めてマッハで戻って夜中までお仕事。
枯葉集めが良い気分転換になったナリ〜。

なんて生活をしているうちに、もうあと10日程度で今年が終わりジャンよ!

i0 i1 i2 (1) 枯葉カサカサ

(2) 一袋集め終わり。
今年はまだ葉っぱ全部落ちてないモヨウ。
ここは車で2分もかからない所にある林なのでとっても便利。

(3) ンぐぐぐ。
ぐごぉごぉぐぐ。すぴー。
(↑イビキ&鼻息)

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]