強制更生なのか?
2006/12/05 (火)

  気温@最低:-1.2 最高:9.4度  旧10月15日  満月

オトナな内容の日記を書こうと思ったが、一文字も浮かんでこなかったので諦めた。

日中もブルブル〜(=_=)って身震いするほど底冷えする日だった。
これからドンドン寒くなるのかと思うと、もうヒトとして認められなくてもイイからずっとコタツに潜って生きていきたいと心底思ったものでした。

今日の満月はちょっとオレンジっぽくって、なかなか幻想的だった夜空でございました。
そんでもって夕飯のイワシの頭を盗み食いしたももリンが、たっぷりとイワシ汁をコタツ敷きに浸み込ませた夜でもありました。
生臭いよぉ〜(>_<)
もうコタツに潜り続けて生きてはいけないよぉ〜。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]