柔道観てて夕飯が遅れたぜ
2006/09/18 (月)

  気温@最低:18.5度 最高:26.8度

今日はやたら蒸したねぇ。ドライをつけたり消したりの繰り返しでした。

本日は雨のため、一日中家事。
洗濯物を溜め込むと乾いた後も大変。シーツやらシャツやらのアイロンがけに時間がかかるのねん。
大嫌いなアイロンがけを終えたら、超眠くなってきて床に転がってうたた寝してしまった。何でわたしはいつも眠いんだろう?

夜は楽しみにしていた柔道男子団体戦。
わくわくドキドキと見てたけど、残念な結果だった。。。。
でもわたしの好きな内柴がすんばらしい一本を続けてとれて良かった。アレは胸の中がスカっとした!
昨夜の女子も塚田真希チャンが頼もしい働きをしてくれたし、谷本チャンの天才的な綺麗な一本が見れたからイイか。
次がんばれ〜!

やっぱりわたしは判定勝ち狙いより一本を取り合う柔道らしい柔道が好きだ。反則を取らせようとするような作戦は嫌いだ。中国や韓国に多い気がするけど、ルールが変わってだいぶそこら辺も軽減できてるような気がしたな。

何事も結果だけが大切じゃないと思うのだな。^−^

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]