結局・・・
2006/09/06 (水)

  気温@最低:20.2度 最高:24.6度

昼休みに事務所を空けられず農家のお店に行けなかった。
なのでネットで玉ねぎ種を注文。
予定通りマッハとパワーにしてみた。昨日品種名間違えて書いてたね。
マッハだったかな〜?どっちかは2年前に苗で買って植えた気がする。(確認するのメンドクサイ)
マルチ・霜よけ無し・追肥不足だった2年前よりかはマシなのが出来ると信じておこう。



好奇心で脂肪燃焼系のサプリをちょっと前に買った。アミノ酸が入ってるタイプみたい。
忘れてて、ここ2〜3日やっと飲み始めてみたんだけどなかなか面白い。
今日は気温が低かったから事務所も送風程度のエアコンをかけてた。←PCや機器類が何台もついてると結構蒸すのだ。
薄手のカーディガン着てても「少し寒いなぁ」と思ってたのに、ふと気が付くと肩甲骨の下あたりだけホカホカしてるような気がする。
すこし外をテクテク歩くと更にポカポカ感じて、ジンワリと背中に汗をかいてるのが解る。

帰り道スーパー寄って、店内をウロウロしてると室温が寒くて腕は鳥肌気味だったのに背中ポッカッポカでお腹もじーんわり暖かい。
これが脂肪が燃焼してるって感じなのかな??
面白いもんだな〜。^^


体重の方は一ヶ月経過して2.1キロ落ちて、体脂肪は1.9%落ちた。
基礎代謝はあまり変わり無しだけど、少しだけ上がった。これから寒くなるから段々上がってくるだろう。
体もだいぶ柔らかさを取り戻してて、まだ膝裏の関節が硬いけど少しずつ伸びるようになってきた。
数ヵ月後には股割りが出来るように戻れるだろうか?(高校生の時は普通に出来た)
イヤ、別に出来なくてもイイんだけど(笑

筋力も柔軟性もちょっとずつ上がって、とりあえず最初のひと月は上々って事にしておこう。^^v

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]