お?筋肉痛ぢゃナイ!
2006/09/04 (月)

  気温@最低:19.9度 最高:31.1度

夕べ、草刈作業のせいで腰が痛くなりそうな雰囲気ぷんぷんだった。
なので、かなりじっくりと腰や背筋のストレッチをやったらば!
んふふ〜♪今日は全然痛くない〜♪
腕も筋肉痛じゃな〜イ!(^∀^)
腕のダルさは残ってるけど筋肉痛じゃないだけで全然楽だ。アフターフォローは大切ね!

今日プレゼンボードを作るのでノコギリを使った。
フローリング材や塩ビタイルを丁度良いサイズに切るのね。30枚くらいかな?切ったんだけど、数ヶ月前と比べて全然楽!
ここでも少しだけ筋肉がついた恩恵が。
きゃっきゃと嬉しそうにノコギリ使ってるわたしを、シャッチョーくんが不思議そうに見ていました。

そんな今日でした。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]