PC復活〜!
2006/08/26 (土)

  気温@最低:22.5度 最高:26.3度

今日は涼しくて農作業日和でしたねー。
ワタクシはPCに掛かりっきりでありましたが。

トラブルはありましたがOS再インストは無事終わり、液晶TVも到着してクローンモニターもちゃんと出来て、ソフトもすべて入れて一段落の二日間でした。
CDブート出来ずにクリーンインストール出来なかったからパーティションは残っちゃったけど。(´・ω・‘)
コレはそのうち無くす予定。

ついでに、と言う事でファイルの整理整頓なんぞもして、何となくデータドライブがすっきりした印象♪

液晶テレビの方の設定とか画面調整とかもやってたら一日が終わった、と言う印象の土曜日です。
昨日は代休でお休みだったの。
当初の予定ではガッツリ家事と農作業の3日間に当てるつもりだったのだが、PC不調で2日間潰れちゃった。
明日も涼しいらしいから午前中からガンバロー!


PCも・・・ダサいデカいケースからシュッとすっきりしたのに変えたいなぁ。DVI出力のグラフィックカードにも早く交換したいなー。
ちょっとずつちょっとずつ。。。

i0 i1 (1) ずっと写真が無いから。紫蘇ジュース。
青紫蘇を1/3位入れたから香りが強いのだ。^^
砂糖控えめに作っても濃いので飲んじゃうから意味なし?(笑
毎日1杯。2L出来てもうすぐ半分になっちゃう。来年はもっと作ろうーっと。

(2) 数日前に作ったレーバーソテーの豆乳ソースかけ。
レバーって茹でてから焼くと柔らかいのね〜。茹でるお湯にお酒を入れてるのも良かったのかな?
豆乳ソースは炒めた玉ねぎでコクはあるのにクドくない味になっててとっても気に入った。
魚でもきっと合うの多い気がするな!

(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]