はぅ・・・PCお掃除しなきゃかも・・・(;口;)
2006/08/23 (水)

  気温@最低:22.8度 最高:32.0度

さっきまでずっとログインは出来るけどエラーが出て書き込みできなかった。
サポート掲示板を見て、質問してた方と同じ症状だと思い込んで「そのうち直るかぁ〜。明日になっても直ってなかったら訊いてみよ〜」とノンビリ構えてたら、違ったみたい。
わたしとは違う症状と言うか現象だったらしい。

どうやらマジでPCがお壊れ気味みたいぃぃぃぃぃ。
今はIEで書き込んでるのだ。
IEさんは今日はご機嫌が良いようで大丈夫。

Cookieの削除したのにFirefoxじゃー3回に1回しか入力画面に入れないっす!
ってか写真もちゃんと表示されないし。。。。

はぁ・・・・お掃除しなきゃダメなのねん。。。
。。。。メンドクサイよぉ。ヾ(;口;)ノ

明後日までは2つのブラウザーで誤魔化し誤魔化し書き込むか。と言うか明日日記更新しなきゃ良いだけなんだけど。
見る分には平気みたいだし。

正月に掃除したのになぁ。そん時なんか変な事したのかのぅ??
CPUがちょっとスペック低いのがイクナイのだろうか?
テレビ買わなきゃUPしてあげようと思ってたのだが、後回しにされてPCがいじけちゃったのかにょぅ〜。
これは3年前に組み立てたような気がする。その時すでに中スペックだったもんねぇ。

グレたPCはなかなか不安なモノだ。パーツ決定するまではHDお掃除して様子を見る事としよう。
はぁ、、、休日が潰れるのぅ。(´ー`)


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]