オシゴトでした
2006/08/14 (月)

のち  気温@最低:24.2度 最高:32.7度

本日はお仕事でした。
本当はちゃんと盆休みで連休だったのにぃ〜・・・ちぇっちぇ。
シャッチョーくんのお手伝いの予定だったのだが、打ち合わせから帰ってきたシャッチョーくん、発熱しておった!((( ̄口 ̄;)))
本人居なきゃ仕事にならんべょ。。。

しかたないので一人で出来るところまでやって、5時過ぎに事務所を出て来た。
ああ、これで17日に代わりに休もうと思ってたけど、無理だな。うう・・・。

帰ってきて夕飯の用意しながらイタリアンレッドを10個位と麗容2個使ってトマトソースをぐつぐつと作る。
自家製のニンニクとタマネギと茄子を使ってるので「ほ〜ほほほ!完璧自家製ソースじゃー!」と悦に入る。
ふたつの鍋に取り分けて、片方には鳥手羽を入れて更に煮込む。本当は鳥手羽に小麦粉つけて軽く焼いた方が美味しいんだけど本日は手抜きなのだ。
だって台所が物凄く暑かったんだもん。。。

1時間くらい煮込んで、冷ましてからジップ袋に分けて冷蔵庫と冷凍庫に。
今夜は食べない。豚シャブサラダで今日のお肉部門はお終い。
体重は1キロも減ってないけどウエストが4センチ減ったんだもん。(内臓脂肪が減ってるモヨウ)
ここで戻ったらくじけちゃうも〜ん!



 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]