オフカイでした
2006/08/12 (土)

一時  気温@最低:23.7度 最高:28.1度

お深い(←一発変換だとこー出た)でございました。

4時間しか寝てなかったり、車がパンクして1時間以上遅刻したり、そんなでしたがワタクシは大変楽しかったです。
サンドイッチを食べたら睡魔がわたしを襲ってくれちゃって、大変困りました。
お腹の皮がつっぱると瞼が引っ張られるのは何故でしょうね。

細かなオフの様子はきっと誰かが書いてくれると思うので(他力本願。笑)感想などをひとつ。

ふぶきさん
本日の賓客です(笑 とっても元気で嬉しかったです。
テンポの良い会話が相変わらずお上手で尊敬〜!なの。お仕事頑張ってねン♪

ヤムヤムさん 
相変わらずのフワーっとした柔らかな空気感が素敵でした。
ヤムさんのケーキは「生きてる幸せ」を実感しますです。

こざくらさん
幹事代理お疲れ様でした〜。仮称クンとのトマト談義を睡魔に邪魔されてほとんど聞いてられなくて残念。
そう言えば前回同様お隣でしたね!お兄たま、次回もよろしく〜!

ぶなさん
何か2年前よりデカくなってたような気が・・・・(笑
今回はマトモに話しが出来ましたね!ハードワーク、お互い気をつけましょうね〜。^^

はせさん
なつゆきちゃんはお初!大人に混じっても我がまま言わず、立派なチビッ子だ。はせさんはやっぱり思ってた通り優しいお母さんでした♪

あおさん
またもや今回もマトモに話しが出来ず。(いや、わたしが悪いのだが・・・)
相変わらずのベッピンさんだったんだけど、髪が伸びてて大人っぽくなってて一瞬解らなかったよ。今度はちゃんとお話ししよーねー。^^

ぼんぼんさん
奥の席にドーーーンと頼もしく座っておられました。(笑
下戸だけどそのうち「飲み組」に参加したいです!

みふぃさん
背が大きかった(笑 羨ましい。。。
宝塚の男役みたいでカッコ良かった。ベッピンさんだし。
”連れモク”で少しだけツーショットになれましたね!またゆっくりお話ししたいですワ。ミ・∀・彡

仮称クン
若いだけあって思ったよりも可愛らしいお顔をした青年でした。勝手にもっとオッサン臭いのを想像してた。ごめん。
あの状況でかなり歌い難かっただろうに、頑張って筋少歌ってたのが印象的でした。
あ、お誕生日おめでとうございました♪

アヤヤさん
うーん、思い出してみたらちっともお話ししなかった気が・・・。
そのマイペースさを皆さんに愛されてたモヨウです。

あおとんさん
爽やかに登場したあおとんさん。偶然にも誕生日当日だったあおとんさん。
日記からは離れちゃうけど、また必ず一緒に遊ぼうね。


今回は2次会もなく解散が早かったから、実家に泊まらずそのまま帰る事にした。
同区内だし日比谷線を途中下車すれば良いだけなんだけど、月曜日が仕事になってしまったので帰った方が楽だったから。

帰りのJR車内が寒くてちょびっと風邪ひいちゃった。おまけに久しぶりに歩いたから足の脛が筋肉痛だし。
久々に帰ったトウキョウは、やっぱり人が多くてウンザリでした。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]