霧にょ〜ぉん
2006/07/31 (月)

時々 気温@最低:20.5度 最高:27.6度

今日で7月はおしまい。
これからの本格的な夏の暑さを考えると心底ブルーになるぅ。。。。

今朝は自分でも驚くくらい脳内の霧が晴れなかった。
出勤中の運転も「ハッ!」って気がつくまでボーンヤリしてる事があって、キケンキケン!!
これはきっと糖分が足りないのよ!と勝手に決め付けて、朝からチョコパンをバリバリ喰う。
しばらくしたら通常に戻ってた。チョコパンが効いた?ただ単に目が覚めただけ??

しかし夜10時半まで労働して、オレってばまたもやへなちょこサンさ〜♪


i0 (1) 菊メロン(菊まくわ)さん。大体3個ずつ仲良く転がってる。
思ってたよりもずっと自然受粉しやすいのね。
これはこのままで良いのかな〜、と調べようと思ったが気力が出ず。
まぁ何とかなるべ。
マクワウリって美味しいのかなー。楽しみ。獣避けを考えておかなくては!

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]