ねこちびた病院へ行く
2006/07/13 (木)

一時夕方一時  気温@最低:24.4度 最高:30.6度

ここ何日も続けてひどく湿度が高い。もぅ寝起きから体がベタベタするぅ〜。ヾ(〃`O´〃)ノ
でも九州の人達と比べたら5度以上も低いんだからブーブー言ってはイケナイ。
しかし、体温より高い気温ってどーよ?

海の日の連休も一時雨になってる。。。。
降るの夜だと良いな〜。梅雨長引くのかにゃぁ。

朝いちでねこちびた連れて病院へ走る。夕べ「肛門線」が破裂してるのに気がついたのだ。
思っていたよりも軽い症状だったようで、開いた穴の中の洗浄&抗生物質注射で済んだ。これで安心♪
ちびたは汗ダクダク心臓ドッキドキで疲れただろうけど。
どれくらいで傷口が治るんだろう。治るまではお外出してあげられないから可哀想だなー。

i0 (1) 日曜の写真。
イタトマのインカが鈴生り。イタトマって1段にこんなにつく品種もあるんだね〜。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]