現実逃避は楽しいなりょ
2006/05/22 (月)

  気温@最低:15.1度 最高:22.3度

雲って過ごしやすい日でありゃした。
窓から見えるお空を眺めて「どっか遠くに行きたい・・・くすん」と夢見るくらい、お仕事が何時の間にか溜まっております。

脳の味噌の中に何か蟲でも居るらしく、大量だが単純な計算だと言うのに何度電卓を叩いても必要としてる数字になりません。
「うわぁぁぁぁぁ〜!!」
と、ひと叫びしてからエクセルのセルにちまちまちまちまと入力して何度かぽちっとなしたら数字が合いました。 (´・ω・‘)
いやパソコンってのは素晴らしいですな。
入力を面倒くさがってはイケマセンな。

1日中寝ていたい気持ちでいっぱいのワタクシの月曜日でございました。
はー・・・どっかにドラえもん落ちてないですかねぇ?


i0 (1) パフビューティが咲いた。
自分で書いたラベルを付け間違えててずっと他の品種だと思ってた。
パフだと思ってた方が咲いたら違う色だったので驚いたよ。(笑
コレが咲いてるのを見てもちっとも気がつかないぢぶんって・・・・

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]