今夜が一番楽しいのかも
2006/04/30 (日)

のち  気温@最低:10.5度 最高:22.4度

眠いなぁ。。。

今日は雲りの時間が多くて、気温が高くて大変農日和だったのではないでしょうか?

無事ワタクシの締め切り仕事は終わって、シャッチョーくんは終わってないみたいだったけど、無趣味な彼はどうせ連休中も仕事してるんだろう。

明日からお休みザマス〜!ヽ(^◇^)ノ⌒⌒☆

嬉しいなぁー嬉しいなぁー。うっれし〜なぁぁぁぁ!

i0 i1 i2 (1) タイツリソウも良く咲いてます。
まだ株張りが小さいけど蕾も上がってきてるからしばらく楽しめそうだ。

(2) シナシナになったネモフィラ・クレオパトラ。
朝何となく張りが出てきてて、夜にはもっと張りが出てたので復活するかな?
どうせ霜に当たった葉や蕾はダメだろうからピンチしてあげた方がイイかな?ミ・∀・彡

(3) フリージアの蕾〜♪
6年ぶりに植え替えてあげたから今年は10個くらい蕾が上がってる。
(低レベルな話しじゃのぅ。笑)
爽やかな良い香りがするんでお向いのオバサンも気に入ってるのだ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]