肩がパンパンっすよ(;_;)
2006/04/25 (火)

時々一時  気温@最低:7.0度 最高:14.7度

曇ってた空が晴れて、その後曇り始めたと思ったらあっという間に真っ暗になった。
雷がバキバキ空の向こうで鳴っている。で、しばしの大雨。
真夏みた〜ぃな本日でした。

昨日の話しなんだけど。
急ぎ仕事が一件入って超マッハでやってたんだけど、6時頃帰ったら間に合わなそう。。。
天気が良かったから苗を全部陽に当たるところに出してきちゃったから、あんまりおそくなるとウリ科達が心配だ。
仕方ないから7時ちょい過ぎまで事務所でやって、久しぶりにお仕事お持ち帰り。ご飯作って食べる時間以外は一心不乱に寝るまでの間お仕事。

そのおかげで本日、向こう様の言っていた締め切り時間より2時間も早く送れた〜♪いえぃ!エライぞ!
でも肩から背中にかけて酷く凝ってる。 (´・ω・‘)
うちのPC設置環境はあんまり長く作業する様にしてないから、長時間操作してるととても凝る。腰も疲れる。(お座敷PCだから)
おうちで仕事は、なるべくやりたくないものだのぅ〜。

何か色々書くこともあるような気がするけど、明日朝一で群馬に行くから朝早い。
もぅお風呂入って寝るナリよ。
 
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]