アラジン発芽
2006/03/31 (金)

  気温@最低:0.2度 最高:12.2度

今日の朝、寒かったぁ。1度無い朝って久しぶりで、布団から出たくない!><と強く強く思ってしまった。

2週間ぶりかな?で連休になる今週末。かなりウキウキ。
脳内は作業予定で悶々しております。
プランターの土作りと鉢上げと播種だけは最低でも終わらせなくては!

◎今日の発芽
ズッキーニ:アラジン
ナスタチューム:アラスカ混合
共に播種後6日。加温してる割にアラジンはダイナーよりちょっと時間かかったな。でもまー全然OKでしょう。
あとの発芽待ちは千鳥草だけだな。あ、藍もあったな。


i0 (1) クリローの花もだいぶ開花した。
これは何年目になるのかな?? 9年か10年だな、たぶん。
一度もちゃんと植え替えてないし株分けもしてないし。。。。かぁいそうに。
今年は株分けをしてあげよう。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]