ダイナー発芽
2006/03/28 (火)

  気温@最低:6.6度 最高:17.6度

曇ってたけど暖かな朝だったなぁ。
昼前から数時間太陽が出てたみたいだけど、夜には雨がたっぷりと降り始めた。
明日から寒の戻りだそうだ。こうやって段々暖かい毎日になるんだろうな〜。

◎今日の発芽
・ケイトウ:キャッスル、キャンドル (播種後3日)
・ズッキーニ:ダイナー(播種後3日)
・アスター:ネネ・ブルーフロスト(播種後7日)
アスターのブルー、全然気配なかったのに。
ケイトウは昨夜から芽が出そうだったから「早いなぁ」と思ってたけど、ダイナーも出てきたとは。まだダイナーは一つだけど。

トウガラシ類がこの間の液肥が効いてきたのか、一回り大きくなったにょん♪

i0 (1) 第一弾トマト苗3種
左からブランデーワイン、黄寿、アイコ。(播種後35日)
ブランデーワインの葉のデカさがちょい気になる。窒素効きすぎかな?
微紛だから窒素少ないんだけどなー。でもまー葉色が柔らかいから平気だろう。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]