久しぶりに乗った電車なのにサ
2006/03/17 (金)

  気温@最低:8.0度 最高:16.9度

今日風すっごかったですね〜!!
お陰で久しぶりに乗る電車だと言うのに20分遅れて到着し、更に20分待たされても発車しない・・・
こ、このままでは時間に遅れてしまぅ!と致し方無く新幹線に乗りました。大宮までだと言うのに高く付くなぁと思いながら。(経費だから自分の財布は痛まないんだけどさ)
新幹線はほとんど遅れてなかったのが不思議。

後から知ってみれば一番強風だったらしい2時ごろはホントすごかった。
前に斜めになっても次の1歩がなかなか踏み出せない!スキーのジャンプの真似が今なら出来ると思っちゃった。
一緒に居た方に「傘があったら飛べますね」と言ったら笑われた。何故だろう??
あんな強風の中歩いたのって生まれて初めてかも。


睡眠時間が4時間弱だったのと強風と、行きも帰りも散々電車に待たされてすっかり疲れ果ててしまった。
夜9時ちょっと前にヨロヨロと帰って来てコタツに潜ったらそのまま寝てしまった。
目が覚めたのは11時近くだったよ。。。。
眠い眠いとブツブツ言いながらナスとキャベツを入れたチキンカレーを作って、タキイのカタログ見ながらモニュモニュと食べる。花の種もっと蒔こうかな〜。

そう思いつくとパワーが出るもので、明日朝一でジョイフルに行くか!という気になる。うちから遠いから勢い無いと行けないし、あそこが一番花の種置いてるし。
草炭も買っておかなくちゃだし。イングリッシュローズも置いてるかもしれないし。
と、テンションを自ら上げて明日への活力にする。

今夜はダラダラ夜更かししないでとっとと寝てしまうのだ〜。^^


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]