キャトニップもいっこ発芽
2006/03/13 (月)

  気温@最低:0.4度 最高:9.5度

今日は寒かよぉ〜〜〜〜〜!!
風がちめたくてオマケに夕方からは強風。帰る時人目も構わずに「う゛ぇぇぇ〜!さぁぁみぃーーー!!」と大声出してしまったよ。

蓋を少し開けた状態でお外に出していたキャベツとレタスの苗を家に入れてやる。
予定では今日あたりから夜は温室内に置くつもりだったけど、ちょっとイキナリ寒すぎ。
寒さが落ち着くまでは夜は家の中ね。


今日の発芽
キャットニップ もうひとつ発芽してた♪ よくよく見るともうひとつ芽が出そうよ。

キャットニップ、3株あればネコどもが十分癒されるのに足りるかな?

i0 (1) トマト:ブランデーワイン。本葉が大きくなってきた。
どうやら無事着活したようです。
ブランデーワインの葉はギザギザしてないので見分けが簡単。
明日も寒くて午後は曇るらしい。スイッチは切らない様にしておこう。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]