ひとり遊びが好き
2006/02/23 (木)

  気温@最低:4.7度 最高:15.6度

今日は暖かかったー。帰宅時(9時頃)も7度以上あって春の雰囲気プンプンさ。
しかし明日はぐっと冷え込む予報です。

夕べ久しぶりにピラティスとストレッチを真面目にやった。ずいぶんとサボっていた上半身を中心に。
そしたら今日左腕がブルブルで。(笑
入力する為に書類を左手に持っていると、紙がブルブルブルブル。
余りにも揺れるので面白くなって流しに走る。コップに水をなみなみと注いで左腕をビシッと伸ばして持ってみる。
ブルブルチャプチャプブルチャプチャプと水が揺れる。そのうちポルターガイストかと思うほど激しく揺れて、水がジャボジャボとシンクにこぼれる。
あまりのこぼれっぷりに「わはははははは」と一人暗い給湯室で大爆笑。
ひとしきり一人遊びを楽しんだ後は、もちろん真面目にお仕事いたしましたわよ。
そんな早春の気配がする今日この頃。皆さま如何お過ごしでしょうか?(笑


お家に帰って温度チェックをすると20度位だった。まーまーOKかのぅ。蓋を閉めて2時間後には25度に上がってた。
プラグだから土の容量少ないせいか、思ってたより温度の安定が割と早かったな。
明日は太陽も出ないようだし気温も低いみたいだからホカペを切らないでおくか。蓋は開けておくかどうかは、明日の朝の様子を見てからにするかにゃ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]