居候
2006/02/22 (水)

  気温@最低:5.2度 最高:10.9度

お家に帰って一番最初に種の入ったケースを覗く。
あ、やっぱり15度まで下がってら。
前の家より日当たり良いからって調子乗って時間遅らせすぎたか。。。
朝出るときにケースの蓋開けて出るもんな。これでもまだ保った方だな。
タイマーのオン時間を1時間早めて3時半にしておく。

コタツに肩まで入って、楽しみにしていたフィギュアスケートを観る。
荒川静香ってほんとに化粧栄えするなー。とってもキレイなお姉さんだわ。脚も長いしまっすぐでキレイだし。羨ましいのぅ。
世界の氷上の妖精達を「ほぇ〜きっれーーーー!」と口開けて楽しく観た夜でございました。

i0 (1) マイ育苗ケースとねこちびた。
ホカペを仲良く半分ずっこ♪
時々チェックしないと、何時の間にか押し出されちゃうんだけどね。
「入れてねー。押さないでねー」と家主に媚を売るのだ。

(2)
(3)
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]